2005年4月8・9日

アクエクスキーのアクエクスキーによるアクエクスキーのための

『アクエク祭り』が開かれました!!

当日のアクエク祭りの内容をご紹介します。
本当はもうちょっと色々描いていたのですが、管理人がログを取るのに
手間取ってしまったため、一部が抜けてしまっている部分もあります。

絵チャに熱中しすぎちゃいました。スミマセン…。

コトネさんのアクセルとおーしゃんぶるーさんのエックスでラブラブv
後ろから抱きつきですよーvv!!ゼロに見せつけですよー!!
アクセルは絶対にニヤリと笑いつつわざとゼロの目の前でいちゃらぶするんですよ!!(笑)


最近ブームなアクセル×にゃんこえっくしゅネタ(笑)
にゃんこ化するとえっくしゅはとっても素直なアクセル大好きっ子になっちゃうんですって☆ (おーしゃんぶるーさん・談)
普段エックスから飛びついてこられる事がない分、急にえっくしゅの方から抱きつかれると アクセルは照れると思う。(笑)
当然のごとくアクセル担当はがみこん・えっくしゅ担当はおーしゃんぶるーさんです。


今回の大作!!参加者全員で合同絵描きましたーvv
左から影さん・管理人’sの合作(担当は↑の絵と同じ)・コトネさんです。
影さんの押し倒しに萌え、コトネさんの春らしいかわゆいアクセルとエックスに萌え、
おーしゃんぶるーさんのにゃんこえっくしゅに萌えてます!!
うわーいvvアクエクがいっぱいで大満足ーvv



いずれ第二回アクエク祭りもやりたいと思いますvv
今回参加してくださった方、ありがとうございました!!


戻る。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送