■ 参加者リスト ■

NO HN メール HP 一言!!
   
11 平津根 ゲン太   X7からアクセル×エックスいいなあ・・と思ってました。 無邪気にいちゃいちゃしていたらかわいいなあと感じます。
12 緋神霧夏     似た者同士な2人が好きで、コマミではゼロそっちのけで、 この2人とマリ姉で、ほぼ貫きました。
13 焔・龍火   意外にアクセルがエックスをあっちこっちつれまわしてそう…とか、 ゼロにやきもちやいてる、とか。とにかくイイです!
14 狐宮 ]7でもコマミでも・・・絶対一緒に行動させてます。(もう一人はシナモンですが・・・) いいですよね・・・あれvv好きなキャラで組めちゃうんですものvvv
15 エリズピュア     その一:あの二人がくっついてるとなぜか癒される。
その二:エクゼロもいいけどアクエクはカナリ癒される。
16 ゆみこ   兎に角エックスにベタベタしてそうですv 無邪気でほのぼのしたカップルでいて欲しいですvv
17 つるぽき 年下攻にきゅんきゅんです。無邪気な攻めかたのあっくんに燃えー!
18 枝折まや子    ダブルヒーローは必ずこの2人です!!
アクエク最高ーーッ!!
19 津櫛 優しいお兄さんと無邪気なボク萌ですーvv
ほのぼのラブラブ最高っっ
20 てく    アクセルは計算ずくであの無邪気さを醸し出してるとなお良いです! エックスをどんどん翻弄してどんどん押し倒して下さいv
















トップに戻る。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送